2012年1月4日水曜日

SORAのカンボジア日記7日目


朝6時半 起床
 7時   食事
 9時  NPOの拠点になる家を見に行く。
 


NPOの拠点がカンボジアに出来ることになったので、借りる家を一緒に見に行きました。
1件目は赤色の家で部屋は6部屋ありました。
とても部屋が広くて自分の家だったらいいと思ったぐらいでした。

2件目の家は1件目の家の斜め前で2年ぐらい使っていないので一つ一つの部屋が汚れていました。でもとても家も駐車場が大きくて驚きました。井戸もあって、いい家だと思いました。


カンボジアでクリスマス。ケーキとかもないけど、メリークリスマスと言って写真を取りました。


今日の感想

 今日は、ほとんど外には出なかった。
 部屋で持ってきた宿題をしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿