2011年12月2日金曜日

カンボジアへ行くぞ!

松原空良(そら)です。
ぼくは、12月17日からカンボジアに行きます。ぼくは、初めて海外に行きます。ぼくのお母さんは「こころの絵本プロジェクト」というプロジェクトを立ち上げていて、よくカンボジアに行っていました。どんなことをやっているのか、あまり分からないでいたけど、9月にカンボジア人のナリーさんと一緒にぼくの学校で講演をした時にカンボジアに行ってお母さんがやっていることが分かり、自分も行ってみたいと思うようになりました。カンボジアの事について興味を持っている人もいるので、まずは自分が行って体験をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿