2011年12月20日火曜日

カンボジアへ出発!

2011年12月17日

8時45分家を出発。10時15分に関西空港についた。

あずけいれ荷物がオーバーしていて、手荷物で20キロ分を持って行かないといけないことになる。
絵本を50冊、スーツケースから出した。もしも、そのまま預入荷物で持って行くと、なんと!6万円以上するそうだ。あわててスーツケースから絵本を取り出す。カンボジアまで手で絵本を持って行くことになった。

韓国のインチョン空港で乗り換え。4時間まちだったので定食を食べた。おしかった。
カンボジア行きの飛行機は小さいからか、すごくゆれて怖かった。5時間がとても長く感じた。

夜の11時ごろ、カンボジアのシムリアップ空港に到着。

ともかく、疲れた。とくにカンボジア行きの飛行機がしんどかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿